ご依頼の流れ

保育園手続き支援 法人設立 一般法務|行政書士法人ふたば

ご依頼の流れ

1.ご依頼

メールまたはお電話・FAXにてご依頼・ご相談をお申し込み下さい。

2.打ち合わせ

直接面談・お電話にてご依頼・ご相談内容の詳細をお伺いいたします。

3.お見積もり

当事務所よりご依頼・ご相談に対し適切な解決策や申請に必要な書類等のご説明をしたうえで、大まかな見積書をお出し致します。

4.ご契約

ご説明した内容に納得を頂いた上で、契約書、委任状等に署名、押印をして頂き、委任契約成立となります。メールでのご依頼の場合には申込書、委任状を郵送致しますので、ご返送ください。

5.着手金のお支払い

着手金がある案件の場合、着手金の入金確認をもって業務に着手いたします。
着手金は、原則として銀行振込でのお支払いをお願いしております。
弊社は三菱UFJ銀行およびゆうちょ銀行と取引があります。

6.業務遂行

業務の進捗状況は随時お知らせいたします。
必要に応じて業務の進行中に複数回打ち合わせをさせていただく場合がございます。

7.残金のお支払い

業務完了後(※)に、報酬総額から着手金を差し引き、立替金等を加算した残金をお支払いいただきます。
残金は、着手金同様三菱UFJ銀行またはゆうちょ銀行への振込によるお支払いをお願いしております。
※業務の種類によっては、中間金(例えば申請段階で1/3等)が発生するケースもございますが、その場合はお見積り時にお知らせいたします。