保育園認可の最初の壁
実はちょうど2週間前の7月2日、とある認可保育園の開設業務を受任しました。通常、認可保育園の業務は、一番最初になかなかヘビーな書類提出があるのですが、今回は初回の提出期限まで2週間。
正直、事務所の人員的に悩みましたが、思い切って受任して、2週間で仕上げたのがこの量!
スタッフ4人の総力を結集してなんとか当日ギリギリで間に合いました。
本当だったら金曜ですし、打ち上げといきたいところですが、コロナ禍だとさすがにお預けです。それに、この案件もやっとスタートラインに立ったところ。
まだ影も形もないこの保育園に将来通う子どもたちのために、この先も精一杯頑張っていきたいと思います。
特定行政書士 寺島朋弥
2021年7月16日9:36 PM〔0件のコメント〕
■コメント
コメントはありません
Sorry, the comment form is closed at this time.