運営ハンドブック

認定こども園・保育園・幼稚園のコンサルタント|行政書士法人ふたば
行政書士法人ふたばブログ

運営ハンドブック

今年も『保育所運営ハンドブック』と『認定こども園運営ハンドブック』が発売されたので、早速同時購入しました。

関係法令や国の通知がギッシリ詰まっていて、あわせて1万円以上するのですが、多くの自治体職員も使っていることもあり、我々のような子ども・子育て支援法を取り扱う専門家は絶対必要なので、毎年買い替えることになります。

毎年8月下旬に発売され、購入したら古いものを処分することになるのですが、1年間あちこち持ち運んできた戦友を処分するのは結構寂しい気持ちもあります。

これらと同等の加除式図書が出版されたら、間違いなく購入するのですが…いかがですか?出版社さん?(笑)

特定行政書士 寺島朋弥

LINEで送る

2020年8月26日2:46 PM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿