行政書士手帳
今年も来年の行政書士手帳が届きました。(行政書士向けに有料頒布されているものです。)
使い勝手の善し悪しはともかく、6年間使い続けていることもあり、今更他の手帳に変えられなくなってます。また、付属の法令集がとても便利で、特に福祉関係を扱う場合、社会保険労務士との業際を意識しなければならないため、かなり重宝しています。(苦笑)
ちなみにふたばマーク(当法人ロゴ)の栞は、手帳とは一切関係ありません。私たちと一緒に保育法務を学んでいる元保育士行政書士の青柳夏苗先生から、手帳到着と同時にたまたまいただいたものです。(笑)
来年もスケジュールをギッシリ埋められるよう、励んでまいります。
特定行政書士 寺島朋弥
2019年11月29日11:28 PM〔0件のコメント〕
■コメント
コメントはありません
■コメントの投稿